Baribariお気楽ブログ

毎日お気楽で楽しかったら、ラッキィ!ですよね♪



帰国!



昨夜ですが、
 
お嬢さんが無事に帰って来ました
 
本人は帰りたくなかった
 
思いっ切り楽しんだようで、ゆっくり話を聞かせてもらいます
 
帰ってからのご飯は
大好きなたまごかけご飯ときゅうりの浅漬け!

大阪マラソン!



念願!の大阪マラソンに当選!
 
たくさんの声援をもらって
 
無事に完走しました
 
楽しかった

出発!


今朝、お嬢さんがデトロイトへ出発

2週間
姉妹校でお勉強! ホームステイ!

ハロウィンパーティで仮装するんだって(^m^ )

ホームステイ先のご家族へのお土産 喜んでもらえるかな?
ご両親にはお箸、娘ちゃんにはがま口、
お母さんは折り紙が好き!って、メールにあったし折り紙も!
金平糖も!

いろんなことを吸収してくるだろうなぁ~

帰ってきて、話し聞くの楽しみ(∩_∩)

朝ごはん(^O^)/


松茸ご飯のおにぎり(*^^)v
(期間限定の個数限定)

おいしかった(≧∇≦)


JA栗東市の直営店「田舎の元気やさん」には、
【おにぎりスルー】があって、朝7時オープン!

できたてで、あつあつ♪
コンビニと同じ位の値段で、断然美味(*゜▽゜)ノ

朝からのお出かけて、ちょっと余裕があると
行っちゃうんだぁ~

目標物は、栗東インター、栗東高校

ふかし芋♪



小ぶりなさつまいもを見つけて、購入!
 
ふかし芋にしました(*゜▽゜)ノ
 
おやつにお嬢さんがおいしい!って、食べてた
 
久しぶりなので、おいしかった(^m^ )

プロフィール

Baribari母

Author:Baribari母
ショウヘイ/大1 :新生活、何もかもチャレンジ!
お嬢さん/高2 :男子バレーボール部!マネージャー
         楽しく頑張ってる!!
お気楽な日常のブログです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
 
