fc2ブログ

GWが終わった。。。

 Baribariお気楽ブログ

GWが終わった。。。

GW最終日はショウヘイがOFFだったこともあり、大阪へ

私の両親と一族でお墓参りをして、
千里中央の回転寿司へ
20080506192721.jpg

この山はショウヘイ作です。。。


九州へ出掛けていた友人からおみやげをいただきました
ありがとうございました
『ふくや 和え物明太子 いか』
20080506192719.jpg

もちろん あったかいごはんと一緒にいただきました
美味でございました (^0^)v
20080506192717.jpg

スポンサーサイト



ふくや 和え物明太子 いか
おいしそう><
熱ごはんorあれねw
回転寿司は最近MAX17に更新したけど昔にくらべてご飯ちっさいしね^^;
サラよりもうつってるおじさんが気になるGK39w











管理者宛の投稿

プロフィール

Baribari母

Author:Baribari母
ショウヘイ/大1 :新生活、何もかもチャレンジ!
お嬢さん/高2 :男子バレーボール部!マネージャー
         楽しく頑張ってる!!
お気楽な日常のブログです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード